(アレイスター・クロウリー)「世界とは鏡のようなもの。それを変えるにはあなたを変えるしかない。」(魔術師・神秘主義者・作家)

カテゴリー:お知らせ, 名言, ブログ

外界で見えているものは、自分の内面の裏返しです。テレビ・新聞・雑誌・ネットで、人間のダークサイドばかりが見えるという人は、自分の心がダークサイドに落ちており、外界でそういったものしか見えなくなってしまいます。方や、メディア等で大量のネガティブ情報が流れていても目に映らない、耳に入らない、明るい話・希望のある話・可能性のある話しか入ってこない、と言う人は、心が希望に満ちて、前を向いている人です。アンティークコインも、「いいものが見つかった」と思う人は、心もいいものしか見えないポジティブな人です。「くっそー、なんもいいものないじゃんか」と思う人は、くそなコインしか見えない残念な人です。おのずとたどり着く地は違ってくるでしょう。

当店ショップURL
https://shop.edgycoins.com/

YouTube始めました
エッジーコインYouTubeチャンネルへ