スルガ銀行 不正の構図/クレディセゾン「スルガ銀出資」弁護団が猛抗議するわけ

カテゴリー:経済ニュース, お知らせ, ブログ

スルガ銀行 不正の構図/クレディセゾン「スルガ銀出資」弁護団が猛抗議するわけ
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20230519/biz/00m/020/007000c

スルガ銀行に関しては、過去に3件ブログを記載しました。

コインに関わった金融機関の素性

コインに関わった金融機関の素性

金融機関とアンティークコイン

金融機関とアンティークコイン

スルガ銀行、内定受諾前の辞退者を中途で優遇

スルガ銀行、内定受諾前の辞退者を中途で優遇

上記ブログおよび下記記事を参照ください。
スルガ銀行 不正の構図/クレディセゾン「スルガ銀出資」弁護団が猛抗議するわけ
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20230519/biz/00m/020/007000c

現在、他社の案件ですが、顧客の仮想通貨のキャピタルゲインを原資に、
ガラクタコインを極端な高値で顧客に売りつけていた事案を、裁判で顧客側の
コイン専門家として支援しています。

スルガ銀行はアンティークコインに関わっていたので、
スルガ銀行と、上記ガラクタコインを極端な高値で売りつけていた業者が被ります。
その企業姿勢のスルガ銀行が不正融資を繰り返していた件はさもありなんです。
スルガ銀行不正融資弁護団が大クレーム上げても、当のスルガ銀行、クレディセゾンは
何とも思っておらず、企業の認識が社会の認識とずれている可能性があります。

クレディセゾンのカード持っているんですよね。。。

当店ショップURL
https://shop.edgycoins.com/