アンティークコインとインフレ・デフレ

カテゴリー:コイン時事, お知らせ, ブログ

年金はインフレに弱いです。
インフレ調整は微々たるもの、なんちゃって調整が入るだけで、
やってる感はあるものの、実質的に追いつかずに負けていく構造です。

日本は少し前までデフレが進み、じゃあいいんじゃないの?と思いがちですが、
海外はインフレが凄まじい勢いで進んでおり、方やデフレ、方やインフレと
年金が加速度的に負けていきます。

年金に比べ、アンティークコインはデフレであろうがインフレであろうが
どちらにぶれようとも強いです。

アンティークコインは年金のようにバケツの中に手を突っ込まれて引き抜かれたり、
制度を改悪されて目減り一直線、という、誰かの恣意性で劣化していくことは
ありません。

アンティークコイン、おすすめです。

当店ショップURL
https://shop.edgycoins.com/