(チャールズ・エリス)「運用における最大の責任者は、運用機関ではなく投資家自身である。」(アメリカの投資コンサルタント、実業家、投資家、著述家)

カテゴリー:お知らせ, 名言, ブログ

アンティークコインも一つの投資であり、投資をする人が自分で考えて、自分の判断で良いコインに乗っかることが肝要です。投資判断の最前線の人が、全く真逆サイドにいる消費しかしない人に意見伺い・実行伺いしても「NO」という回答しか出てきません。おこづかい制を採りつつ、資金を管理している家庭内運用機関の大蔵大臣にアンティークコイン投資をしたいんだけどとお伺いを立てても、まずもって大方「NO」という回答しか出てこないでしょう。自己責任で投資し、覚悟決める世界に飛び出すには、おこづかい制から脱することが一つかもしれません。

当店ショップURL
https://shop.edgycoins.com/

YouTube始めました
エッジーコインYouTubeチャンネルへ